今週も行ってきましたぁキャハハ

今日もお腹とお尻、ふくらはぎを鍛えるメニューをこなしたのですが、ホントにまだまだだなぁと感じましたガクリ

体幹を安定させることもそうだけど、ホントに筋力がなさすぎるんですよねぇ汗

だけど、「継続は力なり!!
やらないよりもやってる方が絶対にいいに決まってるんだから、これからもコツコツとトレーニングを続けていこうと思ってますぺこ


そして、先日奈良まで行って受けてきた「味覚変容ダイエット」のセミナーで、私には「酸味」が合うということがわかったわけなんですが、「合う味覚」は変わることもあるキラキラということだったので、昨日自分で味覚チェック(チューニング)をしてみたんですねかお2
そしたら、前回の奈良での結果とまったく変わらなかったんですよ苦笑
よって、今現在も私にとって一番合う味覚は「酸味」であり、合わない味覚は「甘み」ということなので、合う味覚である「酸味」を積極的に取り入れながら、日々の食生活、トレーニングを頑張っていこうと思いますアゲアゲ↑↑いえー