お盆休みと先生の膝の手術の関係で3週間ぶりのパーソナルトレーニングでしたぺこ

実は私もお盆前に無様な転び方をしてしまい、右膝を強打354354
擦り傷が炎症を起こし化膿しかけてしまってたんですぅ汗
なので、このお盆休みはまったく自主トレが出来なかったんですよねぇ泣
間隔が空いた上に、お盆休みを含む長期間怠けてしまってい体に久々のトレーニングはきつかった~苦笑
でも、やっぱり楽しかった!!っていうほうが強いなぁって感じましたキャ


とりあえず私の膝の怪我もほぼほぼ良くなっているので、私に合う味覚である「酸味」(レモン水)を相方にして、来週からはもっとハードなメニューもこなせるように頑張ろうと思いますいえー




先生アゲアゲ
先生こそ、膝の状態が悪いのにトレーニングをしてくれてありがとうございましたラブ