今日も行ってまいりましたぁキャハハ

いつものようにお腹周りとお尻を鍛えるメニューだったのですが、上を向いて横になって行うトレーニングメニューの時は(お腹周りを鍛えるメニュー)だいぶインナー(体幹)が安定するようになってきたと思うのですが、横を向いて行うトレーニングメニューの時には(お尻・・・小臀筋?を鍛えるメニュー)体幹が不安定というかどうしてもぐらついてしまうんですよねぇ354354
まだまだ私の筋力はよわよわ・・・ってことですね泣


ですが、先日私は自分に合う味覚を学んできているわけできゃ★
なのでこれからトレーニング効果があがってくるであろう・・・と期待をしているわけでありますぷぷ


明日は実家のお寺での行事&母親の誕生日ということで、ケーキを買って実家へ帰ろうと思っているんですね星
私には合わない「甘み」ではありますが、ケーキを食した後はしっかりと「酸味」で締めたいと思っております♪


トレーニングをするようになってから・・・というか、先生とのご縁を頂いてから私は本当に変わったように思いますいえー
頑張ってる自分を好きだと思えるようになったことが一番大きいかもしれませんが、先生とのご縁のおかげでまた新しいご縁が出来ていっていることも私にとって、とても大切な財産になっている気がしますビックリマーク2

先日の「自分に合う味覚」もそうですが、『出会い』ってホントに素敵ですねらぶ2