今日は、『味覚変容ダイエット』のワークショップに参加後初のパーソナルトレーニングでした++㊤㊤++
私がパーソナルトレーニングを指導してもらっている先生が、偶然にも(…というか奇遇にも)先日お世話になった嶋田さんと坂口さんのことを知っていたこともあり、私が受講してきた『味覚変容ダイエット』での結果にも興味を持ってくれていましたキャハハ


先日のワークショップで、私に合う味は酸味であるということがわかったのですが、今日はトレーニング前に酸味のものをとり、トレーニング中の水分補給用の水もレモン水にしてトレーニングにのぞみましたビックリマーク2


トレーニングのメニューはいつものようにお腹回りや、お尻、太ももやふくらはぎ…などを鍛えるメニューだったのですが、いつもならきつくて力が入りきらないようなメニューの時にレモン水を口にすることで力の入り方が変わった気がしたんですきゃー
先生からも「どんだけ単純やねん笑」と言われてしまったのですが、私の体への反応が変わっているのを確かに感じたんですよねぇえ゛!


ホントに不思議なんですが、体が感じる感覚というのはこういうことなんだろうなぁと改めて気付かされたように思いましたてへ



とはいえまだまだレベル的には相当低い私の筋力苦笑
まして引き締まったBody(美Body)などほど遠い状況ではありますが、今日トレーニング中に感じた感覚を大事に、これからも『私に合った味』を積極的にとり入れながらトレーニングを頑張っていこうと思ってますガンバ



前にも増してトレーニングすることが楽しくなってきてる音符
ホント最高!!イエーイ