行ってきましたぁイエーイ

以前から、興味・関心のあった「味覚変容ダイエット」のワークショップキラキラ
今回はなんと奈良で開催される…とのことで、横浜へ行くよりは少しは近いだろうと思い、サンダーバードで京都まで出てそこから奈良へと向かい受講してきましたぁ++㊤㊤++


感想は…、
楽しかったぁ
の一言なんですけど、とにかく
嘘でしょ~
本当に~?
びっくり!!
の連続だったんですよきゃー
今回参加して、私には甘いものが合わないけれど、酸味のものが合うということがわかったんですラブ

合うものを口にした時と合わないものを口にした時とでは、驚く程体への反応が違ってくるんですよぉ苦笑
ホントすごすぎてびっくり!!でしたえ゛!
幸い、私は普段そんなに甘いものを欲するタイプではなかったので、今回の結果で「が~ん泣」とまではなりませんでしたが、この「味覚変容ダイエット」は合わないからとっちゃいけない…ということではなく、『合う味覚』を積極的にとっていくことで、運動効率があがったり、代謝が上がったりするということで、まさにストレスフリーなダイエットなんですよねぇGOOD
今回私に合う味覚というものがわかったので、トレーニングでの効果の出方が変わってくるであろう(?)と思ってますかお


講師をしてくださった嶋田夕子さん、坂口博美さんLOVE
本当にお世話になりましたキャハハ
お二人ともキラキラオーラがハンパなくてホントに素敵な女性でしたきら
同じ女性として憧れちゃうというか、かっこいいなぁ~と感じました音符(ホント惚れ惚れするくらい素敵なんですぅHAPPY




近所だから…という理由で通い始めたコアコンディショニングトレーニングビックリマーク2
近所だから…続けてこれたというのはもちろんだけど、やっぱり先生の指導が私に合ってたんだと思うんですよねてへ


『合う味覚』と『私に合う指導をしてくれる先生』
最強!!じゃ~ないですかぷぷ笑
トレーニングを続けていくことがますます楽しくなりそうですきゃー


なんだか興奮しすぎて、わけのわからない文章になってる…というか、伝えたいことがうまく書けてない気がするんだけど、今日は奈良まで行って「味覚変容ダイエット」のワークショップに参加してホントによかった++㊤㊤++と思ってますキャハハ
きちんと結果が出せるようにトレーニングも頑張らなきゃガンバ