今日は患者さんが多かったので、開始時刻が1時間遅れてのトレーニングでしたキャハハ


今日もお腹とお尻へ焦点をあてたメニューだったのですが、前回よりスムーズに出来ていたように感じたのは、気のせいなのか手を抜いていたからなのか…は微妙なところなんですけどね苦笑


そして今日は仕上げに、太ももを鍛えるメニューをこなしたのですが、久しぶりにこのメニューをやった…ということもあってむちゃくちゃきつかったですぅ354354
すでに太ももがぷるぷるしちゃってますたらり


運動をまったくしてこなかった私が、週に1度とはいえしっかりと体を動かす習慣がついたということが、ものすごく大きな収穫のような気がしてます++㊤㊤++
もちろん姿勢がよくなったことや体が変化してきている…っていうことも大きな収穫なんですけどねGOOD


そして、実はあさっての日曜日なんですが、以前から興味・関心のあった『味覚変容ダイエット』というもののワークショップに参加することになったんですイエーイ
北陸での開催はいまのところ予定がないので、今回は奈良まで行って受けてくるのですが、ちょっとした小旅行気分も味わえるのですごくわくわくしてますキラキラ


今、いろ~んなことがいい方向に向かってるような気がして、毎日がとっても楽しいんですてへ


日曜日に学んだことはまたblogに書くつもりでいるので、とにかく楽しんでこようっとラブ