コアコンディショニングトレーニングを受けるようになって3年ラブ
もはや私の生活(日常)の中で、コアコンディショニングトレーニングはなくてはならないものになっていますイエーイ

「インナーって何?」っていうよりも、「筋肉とは?(私の筋肉ってどこ?)」というレベルからスタートした私のトレーニング苦笑
そんな超ドドドドド底辺レベルの私に対して、丁寧に向き合って指導し続けてくれている先生にはホントに感謝していますハート☆


そんな先生のおかげで、私は体を正しく動かすこと(正しい姿勢でいること)の重要性や、体が変化していくことの楽しさを体感するようになっていったんですキャハハ
だからなのか、『もっといろんなことを学んでみたい!!』という欲(?)みたいなものが出てきてるんですよねぇ++㊤㊤++きゃー


とにかく今の私には『わくわくキラキラ』しかないんですてへ


とはいえ、体はどう見たってまだまだぷにぷにだし、筋肉(筋力)だって人並みに到達するのは一体いつ!?ってくらいよわよわなので、目指す美Bodyへはほど遠いのだけれど、楽しみながらトレーニングを続けていく中でいろいろと学んでいけたらいいなぁと思ってますGOOD


こんなに夢中になれるものに出会えるなんて、私ってホントに幸福者ですわきら