まだ5月だというのに、今日はとても暑い日だったぁたらり
なのでトレーニング中もしっかり汗をかいちゃいましたむっ(今からこんな状態だと真夏のトレーニングはどうなってしまうんだろう…?感じですね汗


今日もお腹回りといつものお尻へのアプローチメニューだったんですけど、相変わらずきつかったぁ354354
私の筋肉がなかなかつかない…というか筋力がアップしてくれないので、トレーニングメニューのレベルが上がっているのかどうか…というのは正直自分ではわからないのだけれど、私がやっているのはパーソナルトレーニングなわけでビックリマーク2
つまり、先生が私のレベルと状態を把握した上で、今の私に出来うる最大のメニューを組み立てて指導してくれているわけなので、人と比べるのではなく、なりたい自分になるために…。理想とする美Body・美姿勢になるために、パーソナルトレーニングのメリットを最大限に活かさなきゃ…ですね++㊤㊤++キャハハ


歩みがのろすぎる私に根気よく向き合ってくれる先生きら
呆れることも多々あるとは思いますが、残念ながら私にはトレーニングをやめる理由が見当たらないので、これからもよろしくお願いしま~す笑