昨日は統一地方選挙(市議会選)の投票日でした。

今回の選挙戦は仕事を休めなかったので、土日のみの手伝いとなってしまったわけですが、やはり何度経験してもしんどいですね汗

父なりに精一杯い1週間の選挙戦を闘ったとは思うのですが、今回は思ったほど票が伸びず最後の最後までハラハラしっぱなっしでした泣

でも何はともあれ無事当選したわけなので、これからの4年間でまた実績を積んで行ってほしいと思ってます。



台所を手伝ってくれた近所のお母さま方。
そして後援会の方々、選挙スタッフの皆様には大変お世話になりました。
そしてかなりの心労・疲労を与えてしまったことと思います。
父と母のことを支え続けてくださったことに感謝の言葉しかありません。


「お父さん!ホントにお疲れ様でしたキャハハそしておめでとう音符
「お母さん!しんどかったねほろりでもひとまずホッとしたね苦笑お疲れ様キラキラ