いよいよ今日から始まりました。統一地方選挙ビックリマーク2
今回は仕事を休めないので、今日の出陣式にのみ参加してきましたキラキラ

段取り八分…といいますが、今日の日を迎えるにあたり、父と母は懸命かつ地道な努力を重ねてきてだろうし、おそらく当人にしかわからない苦労がたくさんあったんだろぉと思いますなみだ
ですが、出陣式の今日きら
選挙事務所でもある我が家には80名を越える支援者の方が集まってくださいました++㊤㊤++
過疎化で高齢化に歯止めが効かない地元ではありますが、父が4年間で築き上げてきた証でもあるかのように感じましたてへ

とはいえ、選挙戦は始まったばかり…。
来週の日曜日に「当確」が出るまではまったく気を抜くことが出来ないので、今回は陰ながらではありますが、父のことを精一杯応援したいと思いますガンバ
あとは少しでも母のサポート(おもにメンタル面?)が出来たらいいなぁと思ってますキャハハ


おとん!
頑張れ~!!