今日も行ってきましたぁ↑↑

いつものようにお腹・お尻・太もも・ふくらはぎ…を鍛えるメニューだったのですが、改めてわかったことがあったんですぅきゃー
それは…。
自分で出来てるつもりでやっていたトレーニングメニューが、実はすこーしだけ焦点がずれてた…というか、実際には本来鍛えなきゃいけない部分があまり鍛えられてはいなかった…みたいなんですよねぇ泣
もちろん、だからといって今までのトレーニングが無駄だった…というわけではないのですが、今日改めて先生の指導のもと、正しいやり方でメニューをこなしてみると、きちんと鍛えるべきところにピンポイントで刺激が加わっているのがわかったんですよ汗


というわけで、私の『美Body』への道はまさに一進一退…といった状態ですね354354


だけど、やっぱり楽しい音符
疲労感・爽快感、筋肉痛…。すべてが楽しくて仕方ないイエーイ


来週も頑張るぞぉ++㊤㊤++キャハハ