今日も頑張ったぁ怒

今日はお尻と太ももを鍛える筋トレがめいんだったのだけれど、ホントにきつくてつらかったぁ354354
自分の中で「もう限界…」ってなってからのあと5回がホントにきつくて(涙)
各メニュー3セットずつこなしていくんだけど、3セット目はもうほとんど足を動かせてない状態だった気がするほろり


でも、なぜだかわからないけどやめたい!と思ったことが今まで1度もないんだよねぇてへ
「なぜ、やめたいと思ったことが1度もないんだろう?」
通いやすい立地条件にあること、トレーナーである先生との相性がいいこと。もちろんそのことはものすごく大きいとは思うんだけど、やっぱり結果が付いてきてること。それに加え「~なりたい」という自分像があるからなのかもしれないなぁなんて思ったわけなんですよねラブ
ホント、私ってむちゃくちゃいいクライアントじゃないですかぁ?笑


…ただねぇ泣
やらなきゃいけないってわかっているのに、どうしても家での自主トレを継続できないんですよ(泣)
どうしても自分に甘くなっちゃうというか、ついつい「まっいいかぁ↑↑」ってなっちゃうんだよねぇためいき
まだまだメンタルがよわよわってことなんですよねガーン(なりたい自分が明確になっているなら家での自主トレも出来ちゃうはずだもんね汗

トレーニングをやめる理由はないけれど、次のステップ(いつの日か伝える側の人間になること)に進むためにも、もっともっとメンタルを鍛えていかなきゃダメだなぁと思い知らされちゃいました苦笑


ってなわけで、体を鍛えるためのトレーニングはもちろんだけど、メンタルも強くなっていけるよう頑張っていこうと思った今日のトレーニングでしたきら


楽しむことも忘れずにこれからも頑張ろうっとかお