今日も行ってきましたぁ!パーソナルトレーニング!!

コア(体幹)を安定させたまま体を動かすことがホントに難しくて・・・・
自分では意識してるつもりなんだけど、ひとつの動きが加わる度にどうしてもインナーが抜けてしまうんですよねうっ・・・
今やっているのはコアスタビライゼーションという段階なのですが、ホントまだまだ出来てない(出来ない?)ことが多いなぁって改めて感じました泣


そして筋トレ…。今まで「きついむっ」と感じるところまでやっていたつもりなのですが、先生いわく「それは追い込んでることにはならない」とのことで、今日はとことん追い込む筋トレとなりましたminiシュン
スクワットでは足がぷるぷるしすぎて、先生の補助なしでは立っていられないくらいやばやばでした汗
まぁ、それもこれも私の筋力のなさゆえなんですけど、とにかく悔しくて仕方なかったですね苦笑

すでに筋肉痛がハンパなくて、太ももが笑っている状態ではありますが、久々に心地よい疲労感と達成感でいっぱいになってますてへ



トレーニングを始めてわかったこと…というか気付いたことがあるんですきらきら!!
それは出来ない自分を受け入れ、出来るようになった自分を認めてあげること好
パーソナルトレーニングをしている時だけは、自分に対してとても素直でいられるような気がしますキャ

体だけではなくメンタルも成長させてくれるトレーニング音符
ホント最高です++㊤㊤++