本日、新年初のパーソナルトレーニングをしてきましたラブ
いわゆるトレーニング始めってやつなんですが、今日はものすごく冷え込んでいて寒かったのに加え、年末年始にちと食べ過ぎた私の体にはいつにも増してきつく感じてしまいました354354

でもトレーニングが終わったあとは、縮こまっていた姿勢がシャン!!となったようでものすごく気持ちよかったですきゃー


トレーニングを始めた頃、インナーを決める!と言われても、どういうことなのかさっぱりわからず(骨盤底筋の感覚がほとんどなかったからなんですけど汗)トレーニング中に先生から「今の動きがそうですよ!」とか「今、インナーがきちんと入ってたのわかりましたか?」などと言われてもまったく理解できていなかったんですよね苦笑
でも今は「インナーを決める!!」ということに関してだけは、しっかりと理解できてきた…というか体がきちんと反応してくれるようになったんじゃないかなぁ~と思ってるんですキャ


とは言っても、私の筋肉たちはまだまだよわよわで人並以下なので、今年も先生の指導に必死で喰らい付いていきながら、美姿勢・美Body目指して頑張っていこうと思います++㊤㊤++


今年もトレーニングを楽しむぞぉキャハハ