今日は年内最後のパーソナルトレーニングでした音符
そして今日もあちこちいじめたなぁ(鍛えた?)苦笑

筋肉が(筋力?)なさすぎて、ひとつひとつのメニューをこなすのが必死!なわけなんですが、「きっつ~泣き」って思いながらも楽しんでやれてるなぁって感じてます嬉しいw


トレーニングをするようになって2年半が経ったのかな?(もしかしたらもっと経ってるかも…だけど汗)毎週パーソナルトレーニングを受けることが当たり前になってきているので、ホントに「日常」になりつつあるんですよねてへ
姿勢は明らかに変わってきてると思うので、確実に「美姿勢」には近付いていってると思うLOVE
でも、「美Body」へはまだまだほど遠いんですよねぇminiシュン


まぁ「これで終わり!!」っていうゴールを決めてるわけでもないので、これからも先生が私のために考えて与えてくれるトレーニングメニューをしっかりこなしていけるように喰らい付いていこうと思ってますガッツ


先生には今年も一年間、本当にお世話になりました++㊤㊤++
歩みはのろいとは思いますが、来年も引き続きよろしくお願いしますキラキラという気持ちで今年最後のトレーニングblogを終了しようと思いますラブ


来年も頑張るぞぉぉぉむっ