本日もパーソナルトレーニングをしてきましたぁ嬉しいw
ここ何週間かはコアスタビライゼーションということで、インナーを意識したまま(インナーが抜けないようにしながら?)動くトレーニングメニューなわけなんですが、これがまた地味な割に結構きついんですよねぇ354354
長年の事務職&運動不足により衰えまくっている私の筋肉たち。でも今日先生から「少しずつではありますが筋力もついてきてますよ!!」と言ってもらえたので、本当に嬉しかったですwハート☆

時間をかけてゆっくりと体重を落としていったので、今のところリバウンドなどはまったくしていないのですが、筋肉(筋力)がついてきているということは、さらに体重を落とせる状態になってきてるってことだと思っねるんですよぉてへ
出来ればあと4~5㎏くらい落としたいと思っているので、今まで同様食事にも気を使いつつ(単に暴飲暴食しないってことだけなんですけど汗)しっかりトレーニングを継続していこうと思ってます++㊤㊤++


そういえば、コアスタビライゼーションのトレーニングメニューになってから、肩凝りがらく~になってきてるように思うんですよニコ
これは気のせいなんかじゃなくて、間違いなくトレーニングの効果だと思ってるわけなんですよ音符
以前の私(トレーニングを始める前の私)はホントにひどい肩凝りで、頭痛や吐き気までしていたのですが、今はまったく頭痛も吐き気もなくなってるんですよキャハハ
なので、ホントいいことしかないなぁ~と改めて感じてるわけでありますキラキラ


明日から雪マークだらけの予報ですが、トレーニングを続けてきたことによって少なからず体力もついてきてると思うので、雪掻きとの闘いもなんとかなりそうかなぁなんて思ってます苦笑(でも大雪になることだけは勘弁してほしいんですけどね・・・・


メリハリのあるBodyになるために…。
美しい(正しい)姿勢を維持していけるように…。
これからも信頼できる先生の指導のもと、トレーニングを頑張っていこうと思ってますガッツ


それにしても今日も楽しかったぁ音符
そして今日もよく頑張ったぁきら