今日は午後(15時過ぎくらい?)から雪が降り始め、会社を出る頃には5センチ近くは積もっていたように思いますcrystal*
そんな寒い日ではありましたが、恒例のパーソナルトレーニングをしてきましたぁ++㊤㊤++
今日も当然ながら…きつかったぁ354354
まだまだ弱い多裂筋や腹横筋。そしてヒップや太ももへのアプローチ・・・・
どれもが「ひぃぃぃぃ~泣」ってなるくらい、効いてる感が半端なかったです汗


インナーを意識することは、徐々にではあるけれど確実に出来るようになっているような気がするんですよねぇてへ
でもまだまだ鍛えなきゃならない筋肉たちがたくさんあるので、確実に進歩・進化していけるよう、ゆっくりではあるかもしれないけれど、自分のペースで焦らずにしっかりと自分の体と向き合って頑張っていこうと思ってますキャハハ
そのためにも、今一度「私がトレーニングを続ける理由」「自分がどうなりたいのか」ということなどを改めて明確にしていこうかなぁなんて考えてますキラキラ


それにしても今日も頑張ったなぁ音符ラブ