本日も恒例のパーソナルトレーニングへ行ってきましたキャ
今日も「コアスタビライゼーション」ということで、体幹を安定させたまま体を動かしていく…というメニューだったわけなんですが、今日は汗をかいてしまうくらい頑張った(?)ように思います汗
というのも、いくら昨日までと比べると暖かかったとはいえ、先週と同じメニューをやっていて汗をかく…というのは、それだけひとつひとつのメニューをきちんと先生の指示通りにこなせたからなのではないかと思ったんですよねぇ354354
ってことは先週までの私は、やっているようで(やれてるつもり?)やっぱりどこか手ぬるくなってたんだろうなぁと痛感させられたわけなんです泣
ホント、やばいくらいトレーニングにはまっちゃってますねきゃー


ヨガやピラティス、加圧やスポーツジムなど世の中にはたくさんのトレーニングがある中で、これほどまでに自分に合ったトレーニング・トレーナーと出会うことの出来た自分の運の強さを思いっきり褒めたい気分ですぺこ
そして、こんなド底辺レベルの私に呆れることなく真剣に向き合い指導し、トレーニングの楽しさ(変化することの楽しさ)を教えてくれた先生には感謝!!しかないですねきら

週に一度のトレーニングがここまで私の生活の一部になるなんて、最初の頃はまったく思っていなかったけれど、今はどんどん新しい自分(私がまだ知らない私)と出会えるんじゃないか…と思うとわくわく感がハンパないというか、楽しみで仕方ないんですよねぇキャハハ


縁あって出会ったコアコンディショニングトレーニング上げ上げ
これからも自分のペースで少しずつ(だけど確実に)進歩(進化・変化)していけるように頑張ろうっとガッツ



明日からは三連休おんぷ
昨日は父の誕生日だったので、タイヤ交換もかねて実家に帰って二日遅れではありますが誕生日を祝ってこようと思いますチョキ