今日も頑張ったぁむっ(…と思う汗

先週に引き続き、多裂筋と骨盤底筋群のトレーニングに加え、肩甲骨まわりのトレーニングもやってきましたきら
今日は先生も一緒に同じメニューをやっていたのですが、やっばり先生の動きと比べるとまだまだよわよわだなぁと痛感させられちゃいました354354(そりゃそうですよね泣


だけどやっぱりトレーニングを終えた後の疲労感と爽快感はホントに心地よくて、ものすごく体が喜んでるおんぷって感じがするんですよねぇアゲアゲ
トレーニングを始めた頃先生から「体と心は繋がってる…」というようなことを言われたような気がするのですが、今まさにそのことを実感しているように思いますキャ

…とはいえ、まだまだ私の筋肉たちは人並以下だと思うので(ホントに私に筋肉なんてあるのかしら?と思うくらいよわよわなんですよねぇ涙)先生が私のために考えて与えてくれるトレーニングメニューをしっかりこなして(喰らい付いて)いこうと思ってますガッツ


信頼できる(頼りになる)トレーナーの先生が近所にいてくれてホントによかったwハート☆

すでに太ももとお尻に筋肉痛が出てきてるのですが、その痛みさえ心地よいと感じる私はもしなしたら変態なのかも…ですね笑


とにかく今日も楽しかったぁキャハハ