きつい・・・・

体幹(コア)を安定させたまま手足を動かすということがここまで難しいとはほろり
地味ぃな動きなのにじわ~っと汗も出てくるし、今までやっていた筋トレと同じように筋肉痛も出てくるんですよねぇ354354

とにかく私は多裂筋と胸椎の動かし方が甘いというか、よわよわなので今やっているトレーニング(コアスタビライゼーシヨン)ホントにきっついんですよむっ


だけど頑張ってる自分のこと、意外と(っていうか結構?)好きかもLOVEなんて思ったりしてますきゃー


来週は先生の都合によりトレーニングはお休みとなってしまいましたが、体幹(コア)の安定というものを普段の生活の中でもしっかりと意識していこうと思ってますガッツ


それにしても私のよわよわな筋肉たちはいつになったら目覚めてくれるんだろう…泣き


まだまだ道のりは長そうだけど、一歩ずつ確実に前に進んでいけるように頑張るぞぉキャハハ