今日もきつかったぁ354354

今週も体幹を意識したトレーニング(コアスタビライゼーション)だったわけなんですが、ホントにきついんですよねぇ汗

頭ではきちんと理解しているつもりなのに、ひとつ動作が加わるだけでいとも簡単にインナーが抜けてしまうんですようっ・・・
ホント、まだまだ体幹(コア)が弱いってことなんですよね涙


美姿勢・美Bodyのためにはとにかく体幹を鍛えていかなきゃ…なわけなんですが、これが意外と…っていうかかなり難しいんですよ泣

おまけに私にはまったくといっていいほど筋肉がないので、筋トレもしていかなきゃならないだろうし、課題は山積みなわけなんですが、どんなにきつい~って感じてても、やっぱり楽しさや向上心(?)の方が勝っちゃうんですよねキャハハ
それだけコアコンディショニングトレーニングが私には合っているってことなんだろうなぁと改めて感じたわけでありますキラキラ



ホントに近所にこうしたトレーニングをする環境があったこと(素晴らしいトレーナーが存在してくれたこと)に感謝LOVEですきゃー


来週も頑張るぞぉガッツ