先週は先生の都合によりトレーニングがなかったので、今日は2週間ぶりのトレーニングでしたかお
前回に引き続き、インナーを締めたまま多裂筋の動きを出す(?)ことを意識したメニューだったのですが、やっぱりすぐにインナーが抜けちゃってうまく動かせないんですよねぇほろり
今までの何十年もの間、いかに筋肉を動かさず(使わず)生活してきたのか…ということをイヤというほど思い知らされてます354354

でもですよ!!
筋肉は幾つになっても鍛えられるというし、何事も始めるのに遅すぎることはないわけで…。
気付いた時が始め時!というか変われるチャンスだと思っているのでこれからもしっかり鍛えていこうと思ってますいえー


明日から三連休おんぷ
今回は実家へ帰る予定です。久しぶりに仲良しの美容師さんのところで髪の毛切ってこようと思ってますキラキラ
あとは…。もちろん食欲の秋(笑)
おいしいもの食べてきちゃおうっとキャハハ