は~っ354354
私ってホントに筋肉がないなぁと思い知らされまくりですほろり

前回(先週)に引き続き、コアスタビライゼーションに特化した(重点を置いた?)トレーニングをしてきたわけなのですが、どうにもこうにも…って感じなんですよねぇ汗
ストレッチポールやハーフカットの上ではきちんとコア(インナー)を意識した動きが出来るようになったのに、ポールを外した状態になると意識しててもすぐにインナーが抜けてしまうんですよ・・・・
ということは、日常生活の中でも抜けまくっているってことなんですよねおよよ
つまり、トレーニングをするようになって改善されてきた姿勢の歪みを維持することが出来てないってことになるんですよね苦笑

ひたすら繰り返しやっていくしかないわけなんですが、ある意味筋トレよりきついかも…なぁんて思ったりしてますためいき


多裂筋が機能してない(?)ようなので、しっかり動きを出せるように普段の生活の中でも意識していかなきゃ…ですねかお


筋肉と骨についての本をもう一度読み直して体のことをきちんと理解するところからやり直さなきゃだわがっかり


やればやるほど深みにはまっていく…っていうか、おもしろさが増していくコアコンデショニングトレーニング!!
ホントやめられないわぁ笑