本日パーソナルトレーニングをしてきましたぁおんぷ


先生いわく、私の姿勢の歪みはかなりなくなってきているとのことなんですが、まだまだ「安定」とはいかないようで、今日は「コア(インナー)」を「安定」させる…ということに重点を置いたメニューだったのですが、骨盤底筋や腹横筋がまだまだよわよわだなぁって改めて実感(体感?)しましたほろり

コアコンディショニングトレーニングには段階が3つあって、私は1つ目の「コアリラクゼーション」というレベルはくりあしているようなんですが、どうやら私は2つ目の「コアスタビライゼーション」という段階がまだまだ出来ていないようなんですよね354354


だけど、なんだかトレーニングを始めた頃の気持ちを思い出した…というか、トレーニングをすることによって出来なかったことが出来るようになっていくことの楽しさや、自分の体が変化していくことへの期待感で妙にわくわくしちゃってる自分がいるんですよねアゲアゲ


2年以上も続けているのに、今もなお私に興味・関心を与え続けてくれる「コアコンディショニングトレーニング」キラキラ
ホント最高LOVE