本日もしっかり鍛えてきましたキャハハ

今日は『ニュートラルポジション』を安定させる…ということがテーマだったんですが、これがまた難しいんですよねぇ354354
コアコンディショニングトレーニングをするようになって、だいぶ『体幹(コア)』は意識出来るようになってきたと思っていたのですが、意識しているはずなのに実際に体を動かすとぐらぐらなんですよ泣
ってことは、普段の生活で体を動かす時に『体幹』を意識しきれてない…ってことになるんですよね~汗


確実に出来ることが増えてきてるし体に変化が出てきているのも事実なんだけど、同時にまだまだ出来ない(出来てない)ことが多いことに改めて気付かされましたほろり


でも、出来ないことを知ることも次へのステップ(モチベーション)になると思うし、それが出来るようになることで理想(目標)としている『美姿勢』『美Body』へとつながっていくと思うので、これからも地道にコツコツと頑張りたいと思ってますおんぷ


歩みの鈍い私(しかもまだまだ超低レベルな私)に呆れることなく根気よく向き合い、私に合ったトレーニングメニューを考えてくれる先生にはホントに感謝しかありませんかお


パーソナルトレーニングキラキラ
そしてまだまだ奥が深いコアコンキラキラ
ホント最高ですきゃー