本日はパーソナルトレーニングでしたアップ

筋トレがメインになったとは言え、まだまだまったく筋肉というものがない(使えてない)ので相変わらず必死でこなしている…といった状態なんですよねぇ泣く
自分の筋力のなさに呆れを通り越して笑えてしまうくらいですエへへ

でも明らかに自分の身体には変化が出てきているし(体型の変化をしっかり感じることが出来る)続けてきてよかったなぁ~と改めて感じてますおんぷ


筋肉をつけながら筋肉をうまく使っていけるようになりたくて、筋肉のしくみと働きについての本も購入してしまった私…。どんだけトレーニングにはまってるんだ?(笑)って感じですけど、ホントに楽しくて仕方ないんですよねぇキャハハ
週に一度しかパーソナルトレーニングが受けられないことが残念でなりませんしょぼん
でも、その分しっかり家での自主トレをして少しずつではありますが、きっちりと鍛えていけるよう頑張りたいと思ってますかお


それにしてもホント楽しいわぁグッド!