今週は先生の方の都合により、金曜日に予定していたパーソナルトレーニングを本日やってきました!!
先週はトレーニングの後、ものすごい筋肉痛と月イチのものとが重なってしまったため家での自主トレがまったく出来なかったので(というかしなかった?)今日の筋トレもかなりハードでした354354

ホントに毎回毎回必死で喰らい付いていってるわけなんですが、今日は先生から「よくやれてると思いますよ音譜自信持っていいですよキラキラ」と言われたんですよぉアップ
もちろん、クライアントのモチベーションをあげるように指導するのもトレーナーである先生の役割なんだとは思うけれど、最近の自分の頑張りは褒めてあげてもいいのかなぁなんてちょっとだけ思ったりもしてますキャハハ

身体の変化を自分でも感じることが出来る!ってことはものすごくうれしいし、トレーニングを続けていくことのモチベーションになってることは間違いないと思う。だけど、それよりもトレーニングを楽しめてる自分がいることがホントに驚きでものすごく滑稽…というかおかしかったりもするんですよね上げ上げ
なんていうのかなぁ~。ワクワク感が止まらないって感じで、ホントに楽しくて仕方ないんですよチョキ


今日もほどよく筋肉痛が出てるし、トレーニング中にしっかり汗もかいた。心地よい疲労感と爽快感がハンパないにひひ
すっごく充実した時間を過ごせたなぁと、大満足の1日の終わりでした好