本日より仕事スタート!年末年始の休みが長かったので、ちゃんと仕事モードになるか少し心配ではありましたが、会社に行くときちんとエンジンってかかるもんなんですねガーン
年始!!という空気感もなくいつもと変わらぬ日常がありましたあせる

今年は珍しく雪のないお正月だったので、実家での生活も穏やかに…と言いたいところなんですが、お寺ゆえの忙しさから家族でのんびり~というわけにはいきませんでした泣
まぁこれは毎年のことなので仕方ないんですけどねためいき


そして本日は会社での恒例行事でもある神社への参拝がありました。お寺の娘が神社でおみくじを引く…というのはどうなんだろう?って感じではありますが、おみくじを引くことが私の中で唯一お正月行事っぽく思っているので、今年も引いてきましたぁアップ
結果は「吉」!!
内容的にはよさげなことが書いてあったので、今年も1年間前向きに過ごしていきたいと思ってますキャハハ


今年も引き続きコアコンディショニングトレーニングも頑張って続けていきたいと思っているので、このブログ「コアコン日記」に体型の変化はもちろん心の変化・成長を書いていけたらと思ってます音譜


今年も楽しみながら頑張るぞ~上げ上げ




Android携帯からの投稿