今日、急遽パーソナルトレーニングの予定が入り行ってまいりましたぁアップ
今年最後のトレーニングとなったわけですが、本日もしっかり鍛えてきましたよぉかお

にっくきお腹回りの贅肉たちや、垂れ下がったお尻のお肉たち。なかなか思うような変化は現れませんが、積み重ねることが大事!ってことでこれからもコツコツと続けていきたいと思ってますキャハハ


先生には、今年1年本当にお世話になりました。ド底辺レベルの私に呆れることなく根気よく指導し続けてくれたこと、ホントに感謝していますおんぷ
目標とするところまではまだまだなので、来年も引き続き先生にはお世話になることと思います!!
頑張って喰らい付いて行こうと思ってますので、来年もまたよろしくお願いしますチョキ



そして今日は、徳島にいる親友から素敵なプレゼントが届きましたプレゼント
彼女の実家で作っているミカンオレンジと、彼女が撮った素晴らしい写真カメラで作ったとーっても素敵なカレンダーです上げ上げ
ミカンはものすごく甘くておいしかったし、カレンダーもホントに見事なものでしたぁ好
ホントありがとねんWハート


そんなミカンとカレンダーです!













Android携帯からの投稿