パーソナルトレーニングしてきました上げ上げ

四つん這いになって肩甲骨を使って体を支える…という動きが私はものすごく苦手で、ついつい肘を使って体を支えてしまうんですよねううっ...
なのでそのトレーニングをした後、必ず!と言っていいほど肩にいやーな張りが出てしまうんですあせる
今日はその苦手な動きを克服すべく、肩甲骨を意識したトレーニングをしていったのですが、ホントにうまく出来ないんですぅ(泣)
私は猿腕というか、肘が極端に反ってしまうので気付くとどうしても肘で体を支えてしまってるんです。だけど、この動きをなんとか出来るようにならなきゃ!出来るようになりたい!と今日もまた必死でもがいてきましたガーン

それから、私の垂れ下がったお尻…泣
本来あるべきところにはお肉がなくて見事に垂れ下がっているんですよねぇダウン
ぷりんきらきら!!としたお尻目指してこれまた日々鍛練であります(笑)


確実に前に進んでいるとは思うのですが、まだまだ出来ないことが多すぎるなぁって感じなので、まだまだ頑張らなきゃ…ですねショック!


それにしても私にこれだけの継続力と満足感と達成感。そして悔しい気持ちや向上心を感じさせてくれるパーソナルトレーニング!!
ホント最高ですラブラブ



Android携帯からの投稿