先週から私のパーソナルトレーニングの曜日が金曜日へと変更になったので、本日行ってまいりましたぁアップ

姿勢のポジションはほぼ保てるようになってきている…とのことで、これからは少し負荷を加えたトレーニングメニューになっていくそうですべーっだ!

ド底辺レベルだった私がここまでこれたんだぁ~と、頑張ってる自分を褒めてあげてもいいかも…と初めて思っちゃいました音譜


世の中にはヨガとかティラピスとか、加圧トレーニングとかいろいろあるけれど、私はコアコンと出会えてホントによかったなぁと思ってます!!
自分に合ったレベルというか、私に合わせたメニューを考えて指導してもらえるパーソナルトレーニングを受けれる環境にあったこともすごくラッキーだったんだろうなぁと思ってますチョキ


今日またひとつ歳を重ねたわけですが、年齢に負けない健康な体を手に入れること。理想の体型を手に入れ維持していけるようになること…を目標に、これからも頑張りたいと思います合格


ですので、先生!お忙しいとは思いますがもう少し出来の悪い(歩みの鈍い)クライアントとお付き合いくださいニコニコ




Android携帯からの投稿