今日は親友とその子供との親子コアコンでしたビックリマーク
先週も感じたのですが、子供の動きが格段に良くなっているのですぅニコニコ
以前は度々「痛み虫」が顔を出すこともあったのですが、今ではまったく「痛み虫
」は顔を出さなくなってます!それどころか諦めることもなくなってきて、先生が与えるメニュー必死でこなしているのです音譜
ものすごい進歩だなぁ~と嬉しく感じています。ここまでくるまでかなり時間はかかりましたが、根気よく楽しみながら指導を続けてくれている先生には改めて感謝!!です。


子供へのメニューとはいえ、大人の私たちがやっても結構きついものもありますが、子供が必死で頑張っている姿を見ると負けてられない!という思いもあり、いつしか夢中で(必死で)メニューをこなしている自分がいるんですよねぇあせる

今やっているトレーニングの内容を、日常生活の中で無意識に取り込めていけるようしっかりと鍛えていきたいと思いますチョキ


子供の『進歩・進化・変化』に引きずられながらではありますが、私自身また1歩前に進めた気がしますべーっだ!


今日も清々しい爽快感と心地よい疲労感を感じる時間が持てたことにありがとうラブラブです合格



Android携帯からの投稿