今日は親子コアコンでした合格

今まで途中で諦めたりだんまりしたりしていた子供ですが、なんと今日はすべてのメニューをやりきったんですよぉアップ
トレーニング中はもちろんですが、終わった後のキラキラした顔はホントに清々しくてこっちまで気持ちよくなっちゃいました音譜音譜音譜


子供より大人の私たちの方が苦手なメニューもあったりするので、今日は子供よりも親友と私の方がバテバテかもしれないですねあせる



それにしても、今日の子供の表情はホントに良かったなぁグッド!
改めて子供からいろいろ学べたような気がします。


何はともあれ、今日はホントに最高!!の1日でしたラブラブ
ありがとう~にひひ





Android携帯からの投稿