今日は毎週恒例のパーソナルトレーニングの日でした!!
本来であればいつものように私のお腹回りや弛んだお尻に特化したトレーニングメニューをこなすはず…だったのですが、先生は急遽、私の旅行疲れ(?)をほぐすメニューに変更してくれましたあせる
ですが先生いわく長旅だった割に、思ったほど体の崩れなどは出ていない!とのことだったので、今までのトレーニングで積み重ねてきたことがきちんと活かされてるというか、きちんと体が正しいポジションを理解してるんだなぁって思って嬉しくなっちゃいました音譜



私の体調に合わせてトレーニングをしてもらえる。ホントにパーソナルトレーニングって最高だなぁアップと改めて感じた1日でした。


先生。本日は急なメニュー変更、本当にありがとうございましたグッド!



明日は親子コアコン!今日しっかり体の疲れをほぐせたので、明日はしっかり頑張ろうっとべーっだ!







Android携帯からの投稿