本日は毎週恒例のパーソナルトレーニングでしたアップ
姿勢の変化は母や叔母から言われていたこともあり、自分でもなんとなく自覚していたんですけど、最近もしかして脚もかなり変わってきた?なんて思うようになったんですぅにひひ
先生にもそのことは認めてもらえた(多分認めてくれてたはず)ので、おそらく気のせいではないと思われるんですけどね(笑)


それにしても、ホントにやばいくらいにコアコンにはまってる自分がいるんですよ!!
トレーニングを始める前の私からは想像も出来ないくらい無我夢中!って感じで、出来ないなりにも必死でメニューをこなそうとしてる自分の姿が滑稽すぎて笑えてしまうくらいなんですけど、ホントに楽しくて仕方ないんです音譜


先週よりも少し強度が増した(負荷のかかった)トレーニングメニューを与えられると「よ~し。今週も頑張ってこなしてみせるぞぉビックリマーク」っていう負けず嫌いな自分がいたりするわけなんですよチョキ
…とは言ってもまだまだレベル的には低すぎて、先生のサポート(補助)が必要なメニューも多いんですが、ホント私変わったなぁ~なんて思ったりもしてますニコニコ

いつかトレーナーの資格とれるくらいまでになりたいなぁなんて考えてしまうくらい、コアコンディショニングトレーニングにはまっちゃってるんですよね合格


でもそのためにはまず、自分が目標としている美Bodyを手に入れなくてはならないので、これからも楽しみながらトレーニングを頑張ろうと思ってますグッド!


それにしても美Bodyへの道は遠い(長い)なぁDASH!



明日は久しぶりの親子コアコン。
楽しむぞぉ~ラブラブ





Android携帯からの投稿