今日は恒例のパーソナルトレーニングでしたアップ
今日は先生から「ホントに姿勢の崩れはなくなりましたねグッド!」と言ってもらえたんですよぉにひひ
最近自分でも正しい姿勢のポジションがわかってきた!というか、体が覚えてくれているような感覚になっていたので、先生から言われた一言はホントにうれしかったですねぇ音譜


で~もですよ…。まだまだ私の筋肉とやらは弱すぎるというか、なさすぎるというかホントに情けないったらありゃしないのでありますしょぼん
お腹回りに必要以上に付いたお肉たちや、どこまでがお尻でどこからが太ももなのかわからないくらい垂れ下がっているお肉たち…。このにっくきお肉たちを引き締めて行くにはやはり筋力が必要だと思われるわけで…あせる
今日もお腹回りとお尻(ヒップアップ)に特化した筋トレをしたわけなんですが、先生の支えを借りないといけないことがまだまだ多すぎて、ホント情けなかったですガーン


トレーニングを始める前の私は出来ないことに関して(腹筋やスクワットなどなど)なんとも思っていなかったし、それこそ関心すらなかったように思うんですよ。でも、トレーニングをするようになって「出来ない」ということが悔しいということに気付いたんですよ!!
そしてこれもまた体の変化とは違った意味での変化なのかもしれないなぁと思ったりしたんです。


体や姿勢の変化は目に見えてわかることだけれど、メンタルな変化はなかなか気付きにくいというか、意識・自覚しないとわからないものなのかもしれないなぁと今日改めて感じたんですニコニコ
それに私って案外…というか意外と負けず嫌いだったんだなぁなんてことに気付けたことも今日のトレーニングによる収穫かもしれないなぁなんて感じてます!!


ってなことで、ホントまだまだ鍛えていかなきゃならない箇所は山積みなわけですが本日もたくさん汗をかいたし、筋肉痛で足はぷるぷるしてるしでものすごく疲労感はありますが、そんな疲労感さえ心地よく感じるようになれた自分の成長を誉めてあげようと思います合格


『継続は力なりビックリマーク
普段の生活の中でも意識して改善できるところはきちんと改善して、美Body目指して頑張りたいと思いますチョキ






Android携帯からの投稿