今日は久々の親子コアコンでしたアップ

子供はだいぶ体を動かすことにも慣れ、トレーニングを楽しんでいるようにも感じます音譜
でも、何かが足りない気がするんですよねぇあせる
おそらく「目標!!」だとは思うんだけど、子供にどうやってそのことを理解させたらよいのか…というのが今親友と私に課せられている課題のような気がしますガーン


大人は自分の意思で「~なりたい」とか「~するために~しよう」と思って取り組むことは出来るけれど、子供は…?
トレーニングを楽しいと思ってくれていること、それはそれですごくいいことなんだけど次のステップに進むにはいったいどうしたらいいんだろうはてなマーク
最近そんなことをふと思ってしまうんですよねぇ。

でも何はともあれ、トレーニングを続けてることは子供にとって進歩でもあると思うので、『継続は力なり』を信じて子供の変化を見守るとともに、私自身も便乗してさらにステップアップ出来るよう頑張ろうと思いますグッド!


めんたん!これからも一緒に頑張ろうね~べーっだ!



Android携帯からの投稿