会社は明日からお盆休み。
その前に本日は恒例のパーソナルトレーニングでしたアップ

最近自分でも「おやっ!?」と思うくらいに体型や姿勢への変化を感じていたのですが、どうやらそれは私の思い込みではなかったようですチョキ
先生からも変化を認めてもらえたので、今日も汗だくではありましたが心地よい疲労感と爽快感でいっぱいになりました。


明日から実家へ帰るわけですが、我が家はお寺さん。休みではないのが悲しいところではありますが、しっかりと手伝いをしてこようと思います!!


母と叔母に変化した私の体型を見せるのが楽しみだわぁ音譜
ただ、実家でのご飯を食べ過ぎないよう気を付けないと…ですけどね(笑)



Android携帯からの投稿