先週は先生の体調不良によりトレーニングがなかったので、今日は2週間ぶりのパーソナルトレーニングでしたアップ
間隔が空いたわりには体の歪みなども出ていなかったようで、とりあえず安心しましたぁニコニコ
今までやってきたトレーニングが身に付いた証拠…というか、知らないうちに体が覚えてくれてたんだなぁなんて思っちゃいました音譜


今日は先生から「〇〇さんは足はもともとキレイなんでね!!」という嬉しいお言葉をかけてもらえたので、モチベーションはかなりあがり、美脚のためのきついスクワットもいつも以上に頑張れちゃいましたチョキ
私ってホント単純だなぁなんて改めて思っちゃいましたけどね(笑)
あとは、私のもっとも引き締めたいお腹まわりをもっと頑張らねば…って感じですけどねあせる

というわけで美Bodyへの道はまだまだだけど、確実にレベルはあがってきてると思うので(…といってもやっと普通の人のスタートラインくらいだとは思うのですがしょぼん)一歩ずつ自分のペースで、なりたい自分に向けて取り組んでいけたらなぁと思ってます合格


そして明日は久々の親子コアコンがあります。親友とその子供と楽しみながら頑張るぞぉべーっだ!





Android携帯からの投稿