本日パーソナルトレーニングに行ってきましたアップ
今日はとても蒸し暑く、風もなかったのでトレーニングをしてものすごーく汗をかいてしまいましたあせる
パーソナルトレーニングを始める前の私はまったくといっていいほど体を動かしていなかったし、代謝も悪かったのであまり汗をかくことがなかったんですよねぇショック!
それがトレーニングを始めたことで代謝もよくなったのか、去年の私からは想像も出来ないくらい汗をかくようになったんですよ!!
これも姿勢や体型の変化と同様に、トレーニングによる効果なんだろうなぁと思ってますチョキ


先週末実家へ帰った時に母と叔母から、デコルテラインがものすごくキレイになったね合格って言われたんですよ!!
自分では自分の変化に気付きにくいというか、なかなかわからないんだけどこうしてまわりの人に言われると確実に変化してるんだ…ってことを実感出来るし、自信にもつながるのでうれしくなっちゃいますねニコニコ


相変わらず筋肉痛はハンパないし、疲労感もめちゃくちゃあるんだけれど、不思議と爽快感の方が強いんですよねぇグッド!
もしかしたらトレーニングを始めて一番変化したのは、こういうふうに思えるようになった私の気持ち…というか考え方なのかもしれないなぁなんて思ってますにひひ



腹部、太もも、ふくらはぎ、二の腕、お尻と鍛える(引き締める)場所だらけ(笑)の私のBody。憧れの美Bodyへの道は険しいけれど、少しずつでも前に進めていると思うので、これからもゆーっくりではあるけれど楽しみながら頑張りたいと思いますべーっだ!




Android携帯からの投稿