今日はベリーダンスをやっている友達のコアコンデビューでしたニコニコ

私が1年半かけてようやくたどり着いたレベルの内容のトレーニングをしたんですけど、やっぱり普段から体を動かしてる人は違うなぁと感じましたあせる
トレーニングを始めた当初の私のレベルがいかに低いものであったのか…ということを改めて痛感しちゃいましたしょぼん


私個人のパーソナル。親友とその子供との親子コアコン。そして友達とのグループコアコンと、ホントにコアコン漬けの日々になりそうですが、先生も忙しい方なのでなかなか予約が取れそうにない状況のようなので、予約が取れた時は楽しみながら頑張りたいと思いますチョキ


友達もトレーニング終了後に、「筋肉痛は嫌いじゃないですぅ~音譜」とにっこにこさんだったので、よかったーって思いました合格



先生!これからもよろしくお願いしますにひひ



私も美Body目指してまだまだこれからも頑張るぞぉアップ


Android携帯からの投稿