本日は毎週恒例のコアコンディショニングトレーニング~の予定でした。ですが先生の都合により本日のパーソナルトレーニングは残念ながらなくなってしまいましたショック!
だけどこればっかりは仕方ないあせる
地味~に自主トレでもしよっかな(笑)


そして、明日は本来であれば親友とその子供との親子コアコンの日なのですが、親友の仕事の都合でこれまた中止汗
その代わり…といっちゃーなんですが、ベリーダンスをやっている友達がインナーマッスルを鍛えたい!!ということでコアコンに興味を持ち(以前体験トレーニングを受けたのですが)明日から本格的にトレーニングを受けることになったのですぅアップ
私自身はパーソナルのメリットを充分に理解しているので、友達にもパーソナルをお奨めしたのですが緊張するから(あと照れ臭いのもあるのかな?)との理由で私とのグループコアコンという形でトレーニングをスタートすることになりました音譜
といっても、私のパーソナルトレーニングはこれからも継続して指導してもらうつもりなんですけどね(汗)

明日のグループコアコンは親友とその子供とのトレーニングや私のパーソナルの時と内容的には違うんだろうけど、こうして参加させてもらえる環境に感謝して楽しみながら頑張りたいと思いますグッド!


なんだかすっかりコアコンおたくになってる自分がちょっぴり滑稽だったりもするけど、明日から始める友達もいつか自分の体の変化に気付いて感動したりする日がくるんだなぁって思うとわくわくが止まりませんにひひ



明日も楽しむぞぉ~音譜音譜音譜









Android携帯からの投稿