今日は親友とその子供との親子コアコンでした音譜
私は昨日パーソナルで少しハード目に頑張った(?)ので、今日は緩やかなペースでのトレーニングとなりましたニコニコ

昨日は自分の姿勢の変化に驚いたわけなんですが、今日は親友の子供の成長というか進歩に驚かされました!!
トレーニングを始めた頃、親友の子供はよく「痛み虫」が顔を出していましたあせる
でも今は「痛み虫」が顔を出すどころか、先生が出す課題に必死で食らい付いてる…というかトライしようとしている姿があるんですよぉ!!
きっとこれが「進歩・進化」ってことなんだろうなぁなんて思っちゃいました合格


子供からは「先生大好きラブラブ」オーラがたっくさん出てるというか、信頼しまくっている感じが見てとれるんですけど、だからこそ子供も頑張ってトレーニングをこなしてるのかなぁ?なんて思ったりもしてます(笑)


やっぱり指導者の力って偉大だなぁ~って改めて感じましたアップ


素晴らしい指導者のもとでトレーニングが出来る環境に感謝して、親友とその子供との親子コアコンも頑張って続けたいと思いますグッド!


『継続は力なり!』
みんなでこれからも変化を楽しんでいけたらいいねにひひ



Android携帯からの投稿