本日は恒例のパーソナルトレーニングでした!!
今日はいつも以上に体幹を意識し、体幹がぶれないようにすることに重点を置いたトレーニングだったのですが、やはりきついですねぇあせる
先生にサポートしてもらいながらいろんな動き(トレーニング)をしたわけなんですが、今日は新たな発見!というか自分の中で理解できたことがまた増えたように思いました音譜

今までなんとなくわかったつもりでいただけだったんだなぁと改めて気付けたので、これからのトレーニングの際には今日気付けたことを忘れないように体に覚え込ませなきゃ!って思いましたアップ


先生が今日「これから良くなっていくことはあっても後退することはありませんからグッド!」という力強い言葉をかけてくれたので、頑張るぞぉ!っていう気持ちがさらに強くなりましたにひひ


ホントにトレーニングが楽しくて仕方ないよラブラブ












Android携帯からの投稿