今日はパーソナルトレーニングでしたアップ

少しずつではあるけれど、確実に変化が出てきている私の体。そんな今日、先生に「こうやって変化が出てきていることに関して、『自分は頑張ってるよ!』って褒めて(認めて)あげてますか?」って言われました。私は昔から自分に自信がないというか、なかなか自分を認めることが出来ない性分で…あせる
そのせいか、仮に人から褒められたとしても素直にそのことを受け止めることが出来ないのですショック!
だからか自分の頑張りに関してもついつい「まだまだ全然…」ってな感じなわけなんですよねぇ。先生はそんな私の性格を理解してくれている(見抜いている?)ので私に「もっと頑張ってる自分を褒めてあげましょう音譜」と言ってくれました。
目標とする(理想として掲げている)体型になるためにはどうすればいいのか…?そのために今日は何をするのか…?
そうやって1つ進んだこと、理想に一歩近づくために行動したことに関して自分を褒める(認める)ことが大切だと教えられましたニコニコ

私の中である意味、トレーニングよりもハード…というか困難な課題かもしれないけれど、頑張ってる自分を認めてあげれるようになれたらなぁ…と思いました合格


頑張ってるね!わ・た・しチョキ




Android携帯からの投稿