今日はパーソナルトレーニングでしたアップ

先生に「姿勢がいいポジションを保ててますね音譜」と言われたんですが、実は最近自分でも感覚的に掴めてきているような気がしていたので、改めて先生に言われてうれしかったです合格


トレーニングを始めた頃はインナーを意識する…という感覚すらわからず、先生の頭を悩ませたに違いない私の筋肉たち。
それが少しずつではあるけれど、進化…というか進歩・変化してきているのがうれしいし楽しくて仕方ないチョキ

HANAちゃまも言ってくれているように、最近は体の不調を感じることが少なくなってきているし、ホントに変わってきてるんだなぁと実感してます。



姿勢改善・肩凝り緩和のために始めたトレーニング。おかげでずーっと悩んでいた頭痛や吐き気はまったくといっていいほどなくなってきているんですよねニコニコ
そして今は「~なりたい」自分へ向けてのトレーニングを楽しんでいますラブラブ


ホント、たっくさんの人にコアトレおすすめしたいなぁ!!
(でもそうなると私の予約がとりにくくなるからそれもまたどうなんだ?って感じかもあせる


また来週のパーソナルの日まで、しっかりと自主トレしとかなくっちゃグッド!






Android携帯からの投稿