今日は久々のパーソナルトレーニングでした!!
これまで先生に教わってきたことを家で自主トレしていたのですが、やはりやり方がかなり甘かったようで今日改めて先生に指導してもらったら、家でやってるのとは全然違ってきついのなんのって…あせる
自分ではきちんとやっていたつもりだったのに、やはり負荷のかかり具合がまったく違っていたので、自分でやっていたことは甘いというかぬるかったんだなぁと反省いたしましたしょぼん
でも、こうやって自主トレとの違いを確認できるのもパーソナルのメリットだと思うので、今日からまた正しいやり方で頑張っていこうと思います音譜


久々に筋肉痛で足がプルプルしてますが、こういう感覚も楽しいんですよねぇアップ


目指せ!!
美姿勢!美脚!美魔女!にひひ



Android携帯からの投稿