本来であれば毎週火曜日に行っているコアコンのパーソナルトレーニングですが、今週は本日行ってきましたアップ
始める前の姿勢チェックの時に先生からお褒めの言葉を頂き、気分よくトレーニングスタートニコニコ
姿勢に関しては、母や親友も変化を認めてくれている!ということもあるけれど自分でも確実に「変化」を感じてるし、以前は意識していたことが気付けば無意識に出来るようになっていることもたくさんあるので、確実に「進歩」もしているんだなぁとも思ってます音譜

ただそうはいっても、まだまだ私の体は美Bodyには程遠いわけで…ショック!
先生もその辺はものすごーく理解してくれているので、毎回いろんな工夫をしたトレーニングメニューを考えてくれてます。
私は必死で与えられたメニューをこなしているわけなんですが、トレーニングを始めた頃のド底辺の私からは想像も出来ないくらい「進化」も感じているのですラブラブ(といってもホントにただただ必死で食らいついているだけなので、先生には無様な姿ばかり披露しちゃってますけどねあせる


『継続は力なり』と言うけれど、私はこの歳になってこの言葉の意味を体感しているように思います合格


体の変化はもちろんのこと、気持ちにも変化をもたらしてくれるトレーニング!!
これからも楽しみながら続けていけたらいいなぁと思ってますにひひ



今日も心地よい疲労感と爽快感で幸せ~な気持ちでいっぱいでありますグッド!









Android携帯からの投稿