離れて暮らしているため、先週連休で実家に帰った時にプレゼントを渡してきたんですけどね…あせる

お寺に嫁いでたくさん苦労をしたであろう母。風邪を引いたり寝込んだりすることもまったくない母。我が家は母がいなければ成り立たないのでは?というくらい母の存在は大きなものなのです。なので私は高校の頃から尊敬する人は?との質問に対して常に「母親」と答えてきました。その思いは自分が年齢を重ねるごとに強くなっていってるように感じます。



親孝行らしいことは何一つ出来ていないどころか、まだまだ迷惑をかけてしまうような親不孝娘だけれど、これからも尊敬する母の背中を見続けて(追い続けて)いきたいと思ってますグッド!


お母さん!
これからも元気でかわいらしいままでいてねぇアップ



Android携帯からの投稿