連休明けの本日、毎週恒例のコアコンディショニングトレーニングでしたアップ

連休を利用して東京から従姉妹家族が遊びに来ていたのですが、1年ぶりに会った従姉妹の旦那さんや子供たちから「めっちゃスッキリしたね音譜」と言われたのですごくうれしかったんですぅチョキ
ぶっちゃけ体重にはさほど大きな変化はないのですが、見た目が変わってきているということなんだなぁと改めてトレーニングの効果を感じました。…といっても、自分では自分の体型の変化もあまりわからないんですけどねあせる


また今回は実家で少し食べ過ぎた感があったのですが、奇跡的にも体重は増えていなかったのでこれもトレーニングの効果なのかもしれないですねグッド!


ホント、よい指導者と巡り会えてよかったなぁラブラブと改めて感じました。


明日は親友とその子供のトレーニング!
子供にも変化を感じて楽しんでもらえたら最高ですねにひひ



Android携帯からの投稿